2012年08月29日

女優の志保が1st写真集『志保』を発売しましたね。

志保はテレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に野座間友子役で出演し、
女優として注目を集めていますが、今回写真集を発売しましたね。

ナチュラルな笑顔やレアな水着姿の大胆カットのセクシーショット満載です。
しかし
「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」

と父親の反応には苦笑いを浮かべていた。

実際、私の娘が万が一、写真集を出したら恥ずかしくて見られないと思います。
posted by 管理者 at 02:33| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

SPEEDのメンバー上原多香子がET−KINGのMC、TENNと結婚!

女性ダンスグループ、SPEEDのメンバーの上原多香子(29)とET−KINGのMC、TENN(33)が23日に結婚したことを発表しましたね。
今年3月9日に婚約し、6月9日に上原多香子の故郷、沖縄で結納を交わしたそうです。
上原多香子を初めて見たのは中学生ぐらいだったと思うんですが、大人になりましたよね。まさか結婚するなんて思いもしませんでした。
posted by 管理者 at 01:48| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

英王室のヘンリー王子の全裸写真が流出

英王室のヘンリー王子(27)の全裸写真がメディアに流出しましたね。

ヘンリー王子がラスベガスのホテルで女性と「ストリップ・ビリヤード」をして、全裸になった姿の写真を撮られてしまいましたね。まさか王子が女性とストリップビリヤードをするなんて思いませんでした。
しかしヘンリー王子は写真に撮られるなんて思っていないのでしょうか。
posted by 管理者 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

