2012年09月04日

葉加瀬マイがセクシーに魅せた|ミスFLASH2012

8月18日、ミスFLASH2012の葉加瀬マイが新作DVD「My Lover」の発売記念イベントを秋葉原で行いました。

葉加瀬マイは「女教師の設定で男子生徒を誘惑します。誘惑するセリフが恥ずかしい。照れました。温泉で浴衣が淫らに脱げてゆきます。赤い下着の夜のシーンがセクシーになっています。」と見どころを述べていました。


葉加瀬マイのような女教師に誘惑されてみたいですね。

9月7日(金)公開の 「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」に婦警役で出演みたいですね。
葉加瀬マイ/My Lover
posted by 管理者 at 22:01| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

ヒロミが単独ライブ開催

B−21スペシャルのヒロミ(47)が10月21日に東京・渋谷マウントレーニアホールで初単独ライブを開催します。

タイトルは「ヒロミLIVE〜GOBUSATA desu〜」

久しぶりにヒロミのトゲのあるトークが聞けますね。
まあ言い過ぎで番組を干されたと
噂が流れていたので、少しはトークを加減するかもしれませんが・・・。
スゴイ楽しみにしています。

こんなビデオに出ていたなんて!↓
posted by 管理者 at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スギちゃんが全治3か月のけが!

お笑いタレントのスギちゃん(39)が、特別番組収録中に胸椎を骨折し、全治3か月のけがをしたと発表した。

 スギちゃんは1日午前1時頃、千葉県習志野市内のプールで高さ10メートルの飛び込み台から着水した際、胸椎を骨折したそうです。

スギちゃんはよっぽどワイルドな飛び込みをしたんでしょうね。

ワイルドな衣装もあるよ!!↓
posted by 管理者 at 20:50| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

