2012年05月14日

AKB48の大島優子が選抜総選挙の票集め

YouTubeのAKB48公式チャンネルはみなさんご覧になりましたか?
AKB48の第4回選抜総選挙で大島優子が1位になったら卒業するみたいなことを言っていましたが、どうなんでしょうね。

ブログでは卒業宣言ではありませんと書いていましたが、単なる票集めなんでしょうか?

posted by 管理者 at 02:02| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

今年もa−nationが熱い!

やっぱりa−nationが熱い!

今年のエイベックス主催のa−nationは、屋内との2部構成になるそうですね。
早く夏になって野外フェスを楽しみたいです。

posted by 管理者 at 01:34| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

すみだ水族館と東京スカイツリータウンがお披露目

東京スカイツリーを中核とする新しい街区「東京スカイツリータウン」が10日に公開されました。

「すみだ水族館」も初めて披露され、展示は約400種、合計1万匹を見て楽しめるそうです。


東京スカイツリーを見学したあとは
東京スカイツリータウンのすみだ水族館を見て楽しめますね。
posted by 管理者 at 00:00| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

