2012年08月29日

女優の志保が1st写真集『志保』を発売しましたね。

志保はテレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に野座間友子役で出演し、
女優として注目を集めていますが、今回写真集を発売しましたね。

ナチュラルな笑顔やレアな水着姿の大胆カットのセクシーショット満載です。
しかし
「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」

と父親の反応には苦笑いを浮かべていた。

実際、私の娘が万が一、写真集を出したら恥ずかしくて見られないと思います。
posted by 管理者 at 02:33| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

赤ずきんチャチャ12年ぶり連載復活

「赤ずきんチャチャ」の連載が12年ぶりに復活しますね。

「赤ずきんチャチャN」というタイトルで連載が始まり、物語の舞台は東京になる予定。

東京が舞台というのは現代の東京なんでしょうか?スカイツリーや東京タワーで、魔法を使ったら違和感がありますね。
赤ずきんチャチャ 全巻/ 赤ずきんチャチャ(文庫版)  1-9巻 全巻 漫画/大人買い

赤ずきんチャチャ 全巻/ 赤ずきんチャチャ(文庫版) 1-9巻 全巻 漫画/大人買い

posted by 管理者 at 09:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食を見たい。

金環日食とは、太陽の前を月が通過する際、太陽が月に隠れてリング状に輝く天文現象です。


今回の金環日食は5月21日の朝7時30分頃なので、仕事に行く途中で見れたらうれしいですね。
タグ:金環日食
posted by 管理者 at 00:02| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

