2012年05月28日

瞳孔膜遺残があるって言われたけど・・・

レーシックをうけて視力を良くしようと思い、
レーシック適応検査を受けたんですが、検査機が角膜にキズがあると判断したのです。
その後、眼科医が目視で診断したところ、角膜にキズはなくレーシックは問題なく受けられることになったので
ホッとひと安心でした。

検査機が角膜にキズがあると判断したのは「瞳孔膜遺残」があるかららしいです。
医師の説明では先天的な異常だそうで、瞳孔の画像を見せてくれました。
薄く1本、瞳孔に線が走っていて、それが瞳孔膜遺残だそうです。普通は胎児や新生児の時に消えるものが、
私の場合薄く1本残ってしまったみたいです。
posted by 管理者 at 01:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

元SDN48の大堀恵が極小ビキニ

大堀恵が極小ビキニ姿を解禁

SDN48を3月31日に卒業した大堀恵(28)がDVD「みたかったのはこれかしら?」を発売しました。

 
158p、B83W58H82のボディーに黄色の極小ビキニなどでお色気タップリです。


posted by 管理者 at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

