2012年08月29日

女優の志保が1st写真集『志保』を発売しましたね。

志保はテレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に野座間友子役で出演し、
女優として注目を集めていますが、今回写真集を発売しましたね。

ナチュラルな笑顔やレアな水着姿の大胆カットのセクシーショット満載です。
しかし
「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」

と父親の反応には苦笑いを浮かべていた。

実際、私の娘が万が一、写真集を出したら恥ずかしくて見られないと思います。
posted by 管理者 at 02:33| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。